skrとizmで活動するギルドのお話


by sto

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
aira
tyoro
abesi
Ultima
未分類

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

フォロー中のブログ

Detちゃんのフルボッコ...

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

2/22
at 2013-02-23 12:54
2/18
at 2013-02-19 12:07
2/4
at 2013-02-05 12:38
1/14.15
at 2013-01-16 14:33
1/3
at 2013-01-04 18:33

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2/22

こんばん

Hkt

面の結婚式?参加
こういうイベントひさしぶり!北斗はバシネット押し過ぎて
怖かった

二次会のBRはさっくり死んで圏外散策

LRが敵を求めてたけど " 以外は会場にいたから暇そうだた
出れたらでる

と言い残してそのままizm少しやって解散してしまっ
申し訳なく。

んでizm

Act3456

Lh mf MDR

順調にget重ねて
最後にmfにから披だして終わり

Lhが活発に圏外きてて盛り上がってる
MDRは遭遇せず。

明日はでます。

Asibe
[PR]
# by skr_izm_BoC | 2013-02-23 12:54

2/18

こんばん

Izm

Act2 oka asi

Lh mf

最近日記担当変わって?あまり書いてなし
勿論
勝ったので書きます^^


その他act6位で乱戦。Lhにmfぶつけながらmf1get
Lhが予想以上に頑張ってmf転がしてた

Mf撤退後Lhにアタック

2vs6

FFP撒きやらマラソン大会しながら2get

補給後mfと2vs2

逃げるだけでbHしかしないんで
時間稼ぎ感たっぶり
まー増殖するとは思ってたけど案の定4に

2vs4

1get

待ち時間無駄なだけだた



Lhはなんか気になる動きしてるネクロ武士いた
あーいうひとact差あるとき自由にさせたくない感じ


2/16

Izm act6.7

3披get∞

Hkt act5.6

TBと"の狭間で"から?2.3披外でてTBから1披
復帰してごり押しして終わり。
だったような

TBがDM慣れしてるし精度高いから引き締めて逝きたい


でわまた

Asibe
[PR]
# by skr_izm_BoC | 2013-02-19 12:07

2/4

Izm hkt

引っ越しやらでバタバタしてて一週間ぶり位にin

いつも通り

Izm hktのループ

Izmは昼から放置されてたSを終わらせて
最近日記が盛り上がっているらしいhktも何事もなく
終わらせて

最後にizmでmfに二戦続けてぶっころされて
終わり

同数くらいでぼこられて私とても悔しいです。

またちょこちょこ出れそうなんでギル面は
私に迷惑かけないように精進してほしいと思います。

そんな感じで

またヨロシクお願いします

Asibe
[PR]
# by skr_izm_BoC | 2013-02-05 12:38

1/14.15

こんにちは

三日前くらいからまた出始めましたよろしくです。

今日は半日休み^^

戦績がうろ覚えすぎて・・・ でも昨日初めて武士メイジで一被してしまってショッキング

一昨日は最後LR2vs2で味方一人殺された後2vs1でゲットして終わったのしか覚えてないです、、
こっち結構被出てたみたいですが。

昨日はいzm

敵対 mf lh mdr

mfには一回負けたー 悔しい・。・ 
相手は あること をしっかり徹底してやってるし、こっちもそれにしっかり対処できるようにしていきたいね
その後いったら撤退だったのかな?逃げ遅れた奴Getで。

lhとmdrには無被かな


煽って死んで煽られるのは当然ですし・・・逆に燃えるし
まぁ煽り、個人的に自重してた人からも煽ってたことになってたのでこれからは遠慮せず行きます^^


今日も出れたら出ますー 戦績間違ってたら指摘してください。w
[PR]
# by skr_izm_boc | 2013-01-16 14:33 | aira

1/3

こんばん

今年もヨロシクお願いします

正月から寝UOになります。

Izm

Act4(ai c in asi)

敵対
Mf MDR たまに青

Mfから一回撤退までさせられ
戻ったらMDRの死体しかなく。涙目

後は問題なし。
だと思う。

大体
昼間から24時にかけてMfとMDR
殺し殺されやっとります。敵対いるのはいいことなんで
長く続けばいいなと。

MDRは日記の人数水増しが酷くて
煽りや晒しは耐えれるけど、水増しされるとハゲルくらい
ストレス溜まるってairaさんが言ってました。

マダラさん、airaさんが禿げるって言ってましたから。



e0237584_684646.jpg


e0237584_614321.jpg


e0237584_6161452.jpg


e0237584_6103963.jpg


e0237584_6104534.jpg


e0237584_611136.jpg


e0237584_6111249.jpg


e0237584_6174269.jpg


e0237584_6111823.jpg






Askはizm終わった流れで。

ドルと666が多い感じ。連日4時位まで戦ったのかな?
青が多い時間帯いないからよく分からないけど
楽しい。

昨日は戦士3だったんで、かなり落としてもらったけど、
私が
4披かましてロスのままがほとんどで多大なご迷惑をかけした。


e0237584_6183046.jpg


e0237584_6101612.jpg


e0237584_6114594.jpg


e0237584_6115043.jpg


e0237584_6115569.jpg


e0237584_612218.jpg


e0237584_612932.jpg


e0237584_6121597.jpg


e0237584_6122065.jpg


e0237584_6122588.jpg


e0237584_6123011.jpg


e0237584_6123763.jpg


e0237584_6124577.jpg


e0237584_6125014.jpg


e0237584_6125575.jpg


e0237584_6125988.jpg






まぁ

そんな感じで今年も細々と
ヨロシクお願いします。

Asibe
[PR]
# by skr_izm_BoC | 2013-01-04 18:33 | Ultima